あなた専用の「ヘルプデスク」に。
IT専門部署がない会社様や個人事業主様・フリーランス様を対象に、パソコンやオフィスソフト、インターネットサービスなどのサポートを行います。
ご訪問して行うサポートのほか、お電話やリモートアクセスでのサポートにも対応いたします。
パソコン保守
パソコンは、新品でも突然動かなくなることがあります。
パソコンがいつ壊れてもいいように、ファイルのバックアップや予備のパソコンを用意しておくことが大切です。
日頃のメンテナンスから、非常時の事業継続プラン(BCP)の提案まで、さまざまな形でサポートいたします。
ネットワーク設定(ルーター・Wifi・プリンタ)
基本的な社内ネットワークとインターネット接続を行います。
また独自ドメインの取得やメールアドレスの設定なども行います。
オフィス系ソフト操作サポート
ソフトウェアの操作サポートだけでなく、見積書の作成や在庫管理をするなど、業務効率を上げる提案をいたします。
またPowerPointを利用した見栄えの良いプレゼン資料の作成などもお手伝いします。
クラウドサービス導入・管理
”Microsoft 365” や ”G Suite(Google)”などのクラウド型プラットフォームや、勤怠管理・営業支援などのクラウドサービスの導入・管理をいたします。
リモートワーク導入サポート
リモートワークはBCP(事業継続計画策)の一環として導入することが望ましいと考えます。
さまざまな事象(災害や緊急事態)に柔軟に対応できる仕事環境を構築するお手伝いをいたします。
上記の他、パソコンやネットワーク、インターネットに関することなら何でもご相談ください。
まずはお気軽にご連絡いただければと思います。
費用
時間単位のサポート費用は以下になります。
1時間 | 延長(15分毎) | |
---|---|---|
訪問(福井市内) | 5,500円 | 1,100円 |
来店・電話・リモート | 4,400円 | 1,100円 |
※費用は税込みです。
サポート内容、回数により都度お見積りすることも可能です。
また月単位でのご請求や、定額サポートといったご提案も可能です。
ご都合に合わせて、さまざまなサポート形態でご支援いたします。