年末年始キャンペーン!!Googleビジネスプロフィールの登録を無料サポートいたします

年末年始キャンペーン!Googleビジネスプロフィールの登録・編集を無料サポートいたします!! ※2022年1月末まで

ブログの更新がほぼ1年ぶりになってしまいました…

 

お客様には『ブログやお知らせを更新しましょう!』なんて言っておきながら、2021年初めての投稿になります。。

 

そして2021年はもう残りわずか…

 

コロナもこれからどうなるかですが、このご時世に店舗ビジネスを行うにあたりとても重要になっているのが『Googleビジネスプロフィール』(旧名Googleマイビジネス)です。

 

Googleビジネスプロフィールは、Goolge検索やGoogleマップでの検索結果に表示されるビジネス情報です。

 

そのGoogleビジネスプロフィールの登録・編集を年末キャンペーンとして無料にてサポートいたします!(2022年1月末まで)

 

例えばCLICK ONパソコンサポートで検索するとこんな情報を見ることができます。

https://g.page/clickon-fukui

 

 

若い世代の方はとくに『ぐるなび離れ』とも言われ、今居る場所でどんなお店があるかを簡単に検索されることが増えています。

85.7%の若者が、コロナ禍の飲食店探しにおいて「Google・Googleマップ検索」の機会増加。「現在地から近いお店検索」×「グルメサイトで評価確認」のハイブリッドな飲食店検索ニーズの高まりか

時事通信より引用

口コミ欄が好きじゃない、という理由で始めない店舗さんもいらっしゃるかと思います。ただ時間が経てばGoogleは勝手に掲載してしまうので、それならば管理をして上手く利用したほうがいいかなという考え方になってきています。

 

すでに店名で検索すれば表示されるけど、どうやっていいかわからないなど、登録や編集のやり方にサポートが必要であれば是非ご連絡ください。

弊社に来店される方はもちろん、福井市内であれば出張費無しでお伺いさせて頂きます!

 

年末年始キャンペーン内容

内容:Googleビジネスプロフィールの登録・編集

場所:ご来店もしくはお客様店舗にお伺い(福井市内)

費用:無料(1時間)

※1時間を超える場合は30分2,000円で延長いたします

キャンペーン期間:2022年1月末まで

 

Googleビジネスプロフィールはパソコンがなくてもスマホやタブレットでも利用できます。この機会にぜひ始めてみてください!!

年末年始キャンペーン!!Googleビジネスプロフィールの登録を無料サポートいたします
トップへ戻る